RBCザ・ニュース 月~金18:13~ スポーツキャスター

2009年06月24日

元スプラッシュな人々

元スプラッシュな人々

今月は横浜で、沖縄で、
お世話になっている先輩方と再会の日々でした。
短期間ですがFM新潟で
SOUND SPLASHという番組を担当していた時の先輩方です。
みなさん新潟ではお馴染みの面々なんです。(^^

スタバのグランデ(?)を軽々飲み干すのは
番井 奈歩 (ばんい なほ)さん。
現在はフリーアナウンサーとして全国をまたにかけ活躍中!!
http://ameblo.jp/baninaho/

実は仲良しのおばあちゃんが伊良皆にいらっしゃって、
読谷とも縁があるのです。(^^


元スプラッシュな人々

え~、左の怪しい男は放っておいて・・・
こちらも新潟美人、小尾 浩子(おび ひろこ)さん。
現在は新潟放送でラジオパーソナリティーを務めたり
新潟を中心に活躍中!!
Jリーグ、アルビレックス新潟をはじめサッカーにも詳しい!!
プロフィールの「好きなもの」にご注目!嬉しくなります。(^^
番組ブログもスポーツファン必見!!
(写真は瀬長島)
http://www.ohbsn.com/anno/obi.html

小尾さんの親友もとても素敵な方です。
OKもらえたら写真UPします。(^^

新潟でお世話になっていた皆さんと
沖縄でもつながりがあったりして・・・
人の縁は味な演出をしてくれます。(^^










同じカテゴリー(ステキな人々)の記事
月曜もろもろ
月曜もろもろ(2015-12-29 03:35)


Posted by 鉄太郎 at 14:32│Comments(8)ステキな人々
この記事へのコメント
ホント・・・
私もFMよみたんのパーソナリティーをさせて頂く様になってから
『人生でこんな短期間に一番多くの方と接触させて頂いている・・・』
とつくづく感じます・・
又、自分の知らない業界の方との出会いもより多くありますし
何より、たどって行くと『この方とこの方が知り合いで・・・』とか
ご挨拶のつもりで行ったライブハウスのオーナーのお嬢さんが
実は、私の番組に出演していたり・・・

ホント、人と人の『繋がり』『出会い』って
不思議だし、楽しいし、おどろかされますね(*^_^*)
スゴクいい体験をさせてもらってます
ありがたいです・・・
Posted by たかりん at 2009年06月24日 22:19
ハイサイ鉄ちゃん 
や~、懐かしい方々が、杉さん転職して、結婚したんね!!
なんかビックリ(@д@)です。
良く村瀬さんにいじられてたのをおもいだします。
鉄ちゃんとオビコさんは確か同期だったよね?ノベルティグッズのメモ帳で一緒に表紙してましたね~(-.-)y-~
大事に取って有りますよ!!
番ちゃんも相変わらず、元気そうで、良かったですよ!!
歴代パーソナリティ勢揃い企画なんか有ったら良いな~、けいさんが子連れで登場!!なんてね
今まで聞いた近況では、けいさんの結婚・出産が一番意外でしたね~。
じゃ、鉄ちゃん、あとからね~
Posted by しんや at 2009年06月25日 00:13
>たかりんさん
そうですね~。いろんなところで
人と人はつながってますねぇ。不思議です。(^^

>しんやさん
あのメモ帳、まだ持っているんですか・・・(^^;
うれしいような、恥ずかしいような・・・。
ちゃんとヒゲそってなかったのになぁ。
実は沖縄のコンビニ、ココストアさんで
プロデュース弁当が明日出ます。
セーブ○ンさんを思い出します。(^^
Posted by 鉄太郎鉄太郎 at 2009年06月26日 03:12
鉄太郎さん、ご無沙汰しています。
新潟の良き時代のメンバーが勢ぞろいしたんですね。
あの頃は、楽しかったですね。
今度はぜひ、吉田さんが、新潟に遊びに来て、新潟のみんなに、元気な姿を見せてください。
その時は、私に連絡してくださいね。
Posted by 亀山田 at 2009年06月26日 10:52
>亀山田さん
はい、いろいろなところで
お会い出来てうれしかったですよ。
新潟行ったら、うまい肉食わせて下さい!!(^^;v
Posted by 鉄太郎鉄太郎 at 2009年06月29日 22:06
杉ちゃんがご結婚されたんですね~\(^o^)/
佐藤竹善さんのブログで知りました。

そうそう!私もメモ帳、とってありますよ~。
てっちゃんは持ってないのかな???
たしか家族分の冊数があったような???←未確認ですが。
もし、ご希望でしたら送りますよ(*^_^*)
Posted by 柏崎の浜千鳥 at 2009年07月21日 23:42
>柏崎の浜千鳥さん
お~、お久しぶりです!!お元気ですか~! (^^>
竹善さんのブログにもあったんですね~。
すごいな杉さん。(^^

メモ帳、私は持っていません。
おそろしいので、どうぞご家族でお使い下さいませ。(^^;v
Posted by 鉄太郎鉄太郎 at 2009年07月23日 19:16
>てっちゃんへ
了解しました。
では、うちの家宝にしますね(*^_^*)
Posted by 柏崎の浜千鳥 at 2009年07月23日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。