RBCザ・ニュース 月~金18:13~ スポーツキャスター

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年06月06日

番さんin沖縄

FM新潟の先輩であり、
今東京や新潟でフリーアナウンサーで活躍する
番井奈歩(ばんい なほ)さんから電話。
沖縄にいると。 相変わらず素晴らしい行動力。(^^

速攻北谷町の宮城にある 「Transit Cafe」にGO!
番井さんと一緒に来沖した、
タウン誌「月刊Niigata」の若杉さん、
そして福岡のタウン誌で編集長として活躍後
トランジットカフェのオーナーとなった松永さんと記念写真。

















宮城の海岸沿いにあるTransit Cafe。素敵なお店です。
そこで懐かしい出会い、新たな出会い。嬉しいです!!(^^v
松永さん、またおじゃまします~!!


※「PICK☆POCKET」公演は
  6月10日(日)那覇市てんぶす館で14時~、18時~の二回あります!!
  詳しいお問い合せは キャラ沖縄 098-979-5118 まで
  お願いいたします。(^^>

  6月7日のFM沖縄「ハッピーアイランド」で
  公演について、中村一枝さん、あったゆういちさんがゲスト出演
  させて頂きます。またお時間が合えば、ぜひお聞き下さい!!
 
  11日くらいまで、ブログ更新をほとんどしなくなると思います。
  恐縮ですが、よろしくお願いします!m(- -)m



  


Posted by 鉄太郎 at 17:16Comments(17)ステキな人々

2007年06月06日

男なら・・・

10日の演劇の衣装を探すため、
稽古終了後、那覇の平和通りや公設市場周辺を
幸地優子さんとウロウロしていると、
こんなもの、見つけてしまいました!!



















迷彩柄なんだ~。これって勝負”ふんどし”なのか?
「今夜は君を惑わせちゃうぜ!」とか言うのかなぁ。
・・・などと妄想族にはつっこみどころ満載の一品。

こんどこっそり買いに行こう!? ・・・(^^;  


Posted by 鉄太郎 at 16:53Comments(1)ふと、思ったッス