RBCザ・ニュース 月~金18:13~ スポーツキャスター

2017年07月07日

娘っちの練習

娘はバトントワリングチームに入っておりまして
上手なお姉さんたちも多く 時間のある時は
個人練習をしています!!

娘っちの練習

那覇市民ではありますがリーズナブルに使用できて
スタッフの方も親切な豊見城市民体育館で
練習することが多いです。
この日は私の仕事が休みで練習見学。

バトンを落とさないノードロップをまずは目指して
まだまだですが日々の成長が感じられて嬉しく思います!!
月謝も合宿遠征代も頑張って稼がねば!!^^

娘っちの練習

練習後は買い物がてら那覇市議会議員選挙の
投票に行ってきました。一緒に行くことで娘にも
関心を持ってもらえたらと思います!!



同じカテゴリー(about 吉田)の記事
バタフライ初成功!!
バタフライ初成功!!(2017-06-19 18:34)

女子力!!
女子力!!(2017-04-07 08:51)

ポリネシアンナイト
ポリネシアンナイト(2017-04-01 14:38)


Posted by 鉄太郎 at 14:38│Comments(0)about 吉田
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。